11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★スポンサードリンク★



好きな音楽★

風邪のため、更新できず・・・すみません(´・ω・`)



今日は、少し気分転換に私の好きな音楽についてかこうかな
興味ナシの方はスルーしてください(ノ∀`)










ウォーキングの時は、好きな音楽を聴いて
テンション上げないと長い時間持たないので、iPodは必須アイテムです★



私は、ラルクとVAMPSが大好きでヾ(*´∀`*)ノ
よく聴いてるアルバムはこれ★




1stアルバムです(●´ω`●)ゞ



TIME GOES BY が大好きで、1リピで聴きますww
ギターフレーズがかっこよくて♡

でもライブで聞くのがいいのはやっぱりSBRですよね★







あとは、チャットモンチーが大好きですヾ(*´∀`*)ノ








染まるよ聴いてると涙出てくる・゜・(ノД`)・゜・
えっちゃんは何でこんなに言葉の表現がうまいんだろう。。
見た目普通の女の子なのに
頭の中ではすごいこと考えてるんだなー

カラオケでチャットモンチーが上手に歌えるようになりたいです★





洋楽もアヴリルとかテイラーとか好きでよく聴きます
外国の方はほんとに歌うまいよね
表現力がハンパないです(゚∀゚)







私も20歳くらいの時は、周りから歌うまいね、なんてほめられて
調子乗ってギターで弾き語りなんてしちゃってました
今考えると、この歌唱力でよく弾き語りなんてしてたなとww
若いってこわいね(ノ∀`)








なんか今日の記事はいつもに増して面白くないww
病み上がりなのでご勘弁(´・ω・`)




ぽちしてもらえると励みになります★
ご協力お願いしますm(uωu`*m)゜+o。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お久しぶりです★

1ヶ月以上放置してしまいました(>_<)



はたしてまだ読者さんはいるのでしょうか。。ふあん



いつの間にやらあけおめでしたね★
私は、帰省してゆっくり過ごしました

動かなすぎ+食べ過ぎでかなり太った(;_;)
彼氏にも、みーちゃんボリューミーになったねなんてゆわれて凹みです。。
余裕で森三中に入れそうな勢いですw






なので、短期集中ダイエット開始します‼︎

いや、ホント…マジで…ヤバイのでฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ


ダイエットのモチベーションを上げる為にメルマガやろうかなと思ってます★

自分の体重を赤裸々に公開しながら。。
効果のあったダイエット方法を紹介していきたいなと思います。




ダイエットだけじゃなくて
美肌とかコスメとか自分磨きのメルマガにしたいな♪( ´▽`)



神経の図太い私も
さすがにブログで体重公開する勇気ないです(;_;)




メルマガ詳細決まったらブログやTwitterで公開するので、
興味のある方はぜひ登録検討よろしくお願いしますm(uωu`*m)゜+o。



ポチしてもらえると励みになります★
ご協力お願いします( ´ ▽ ` )






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただいま★

長らく更新出来ずすみません(。-_-。)

ちょっと病気の治療のためにダイエットお休みしてました(>_<)

これからまた毎日更新していこうとおもっているので、
見捨てずにお付き合いしてくれたら嬉しいです★


ダイエットお休みしていた期間、
実は5キロも痩せました((((;゚Д゚)))))))

普通に食事もとっていたんだけど。。
なんでだろう(´・_・`)


最近は寒いので、夕食をお鍋にしてた日が多かったからかな( ´ ▽ ` )
あと、お菓子もジュースもほとんどとってませんでした★

ザ・健康的( •̀ .̫ •́ )✧


意外と、痩せなきゃ痩せなきゃって必死になるよりも
気楽に考えてた方が体重落ちるのかもしれないですね( ´ ▽ ` )


ダイエットお休み期間で学んだことは
ご飯は絶対抜いちゃだめってことです★
少しでも食べた方がいいです。

その代わり、お菓子とかジュースは取らない‼



でも、水分は必要なので口さみしくなったらお水を飲むとか
コーヒー(無糖)をのむとかすると空腹感まぎれると思います★


私は、お水が苦手で(;_;)
お薬飲む時くらいしか飲まなかったんですが、
少しずつ飲む量をふやして
今は1日1リットルくらいは飲めるようになりました★
そしたら、トイレの回数も増えてきたし
お便秘もよくなってきました‼


でも、やっぱりむくみは気になったので
お風呂上がりに足のリンパマッサージを汗かくくらい頑張ってましたε-(´∀`; )
あと寝る時は着圧ソックスね
これ、基本です♡



特に運動とかせずにこんなに体重が落ちたのは自分でもビックリ(>_<)


また明日から1日ずつの体重変化など更新していきますね★


相互リンクしてくれる方、大大募集です♡




ポチポチご協力お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ダンガンロンパカフェ★

最近忙しくて更新できなかった(´Д` )

11日は病院の日で憂鬱だったけど、
その後、念願のダンガンロンパカフェ行ってきたからちょー元気になった(((o(*゚▽゚*)o)))


秋葉原っていい街だねー
どこを見てもアニメキャラww


メイドカフェなんて初めて行った★



写メ撮るのも許可がいるなんて‥
写メ魔のみーにはちょいと窮屈でした(>_<)


みーが頼んだのは



モノクマ♡




ドリンクもモノクマ♡


友達が頼んだのは




大和田バター付きのパンケーキ♡
ドリンクはセレスのミルクティーだったよ♪(´ε`*)


そして、食べ終わってから展示室へ




学級裁判開廷‼‼



興奮(((o(*゚▽゚*)o)))


その後物販でお買い物★



モノクマのお皿♡
これは2こ買っておねいちゃんにプレゼント( ´ ▽ ` )




よくわかんないけど、入れ物♡
服入れにした( •̀ .̫ •́ )✧


その後は、カラオケー★

お部屋をプリンセスルームした‼
そしたらやばいのね‼

おしゃれ♡



お姫様になった気分でした(((o(*゚▽゚*)o)))


電車こわかったけど、行ってホントによかった♪(´ε`*)
楽しかったです♡

食べ過ぎたけどな(´Д` )



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


不調な日★

昨日はあんなに元気だったのに
今日は寝起きから、不調な日(。-_-。)


昨日の夜から夜泣きとかして不安定始まったみたいです。。



今日は風も強いしおうちでゆっくりしてようかな★


最近、ポンポン丸がスケボーをかったので、
夜な夜なお散歩に出掛けてます。
彼はスケボーでブーン(((⊂( ・ω・)⊃して
みーは走って追いかけるww



スケボーってあんなにスピードでるんだね‼
追いかけるの大変(>_<)


でもいい運動になってる★



食欲がガクッと落ちてて
水分もあまし取らないから
お便秘気味です。。

おなかパンパンしてる(。-_-。)


お水が嫌いだから、水分摂取がけっこうみーには大変だったりします。。

前はジュース大好きで、
ジュースで水分取ってたんだけど
ジュースは糖分が気になるからきっぱり飲むのやめました

ピルクルとかね‥ホントは大好きなの(๑•́ ₃ •̀๑)


今はコーヒーと寝る前のモリモリスリムで水分摂取してます。。
でもきっとぜんぜん足りないんだろうなー(。-_-。)

みなさんは、1日どのくらいを目安に水分摂取してますか?


よかったら教えて下さいm(uωu`*m)゜+o。



ポチご協力お願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

みーぶー★

Author:みーぶー★
見てくれてありがとうごさいます
−20キロを目標にダイエット中です★
ダイエットの基礎知識や体重の変化などを書いています。
よろしくお願いします**
よかったら、また覗きにきて頂けたら嬉しいです★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

★人気商品★

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★ランキング参加中★

★スポンサードリンク★

★Amazon商品★

検索フォーム

★スポンサードリンク★

★スポンサードリンク★

リンク

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

