09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
28
   

★スポンサードリンク★



バナナ生活*9月30日★

今日はお日様の光に当たってひなたぼっこりしました( ´ ▽ ` )


どーもみーぶーですッ★


バナナ生活になれてしまったのか
体重0.2キロ増えてた((((;゚Д゚)))))))
体脂肪率は−0.8だったから、まぁいっかって感じです★


体重増加を覚悟に少しずつ食生活戻していかなきゃなー。。


リバウンドの方がおっかない(>_<)


*今日のお食事*


バナナ


バナナ


バナナ


今日も動物園みたいなラインナップでござすε-(´∀`; )

それも今日まで‼

なんか食欲ちょっとずつ戻ってきたのよね
ポップコーン食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))



ポチご協力お願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



体重変わらず*9月29日★

生理3日目にしてようやく貧血がおさまってきたε-(´∀`; )


これからくる痩せ期が待ち遠しいであります( •̀ .̫ •́ )✧



最近眠すぎて‥
1日中寝てる(。-_-。)

お薬変わったからかなぁ。。


今日はモンハンする気力もなくて
漫画読んでゴロゴロ。。




こんなんじゃダメですね
明日からもっとちゃんとがんばらなくちゃ‼




*今日のお食事*


バナナ
コーヒー


パン


バナナ
コーヒー



なんだろう
この食事ww
動物のエサみたい(´Д` )

食べたい欲求がほとんどナシ子( ´ ▽ ` )


リバウンド激しくなりそうでこわい((((;゚Д゚)))))))




ポチご協力お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いっぱい歩いた*9月27日★

今日は大の苦手な病院の日でした(;_;)

生理2日目と重なって‥それはもう憂鬱の極地だね‼


けど、がんばったらお昼は好きなもの食べていいよって約束したから
がんばりましたワタシ( •̀ .̫ •́ )✧
お寿司食べたー♡
久しぶりにお腹を解放してやりましたよ★
いい気持ち( ´ ▽ ` )


お腹いっぱい食べたから
帰りは電車2駅分お散歩しながら帰ったよ(((⊂( ・ω・)⊃
疲れました。。
今すぐ眠りたい気分


だけど‼


今寝たら夜寝れなくなっちゃうからがまんー(>_<)

モンハンでもして闘志を燃やそう(((o(*゚▽゚*)o)))



*今日のお食事*


バナナ


お寿司


ナシ


体重は昨日から−0.8キロ★
この調子だね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はゆっくり休もーっと♪( ´▽`)




ポチポチご協力お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


−1キロ*9月26日★

朝から具合い悪いなーと思ってたら


女子の日でした(。-_-。)


元々の生理不順だから
生理痛と貧血がものすごくツライです(;_;)
なんかいい方法ないのかなぁ。。
生理のたびに動けないのはキツイ(;_;)




ダイエットはお休み時期なので、
体重の変化はあまり気にしないことにして
とりあえず現状維持を目標に1週間がんばろう(>_<)‼‼

明日は病院の日だから
ご褒美ディなんだ♡
何食べよー(((o(*゚▽゚*)o)))


でもさ、
食欲‥ないんだよね‥
むむーこまった(;_;)


体重は昨日から−1キロ‼
昨日から食欲なくてほとんど食べてないからね(´Д` )
こうゆう痩せ方はあまし嬉しくないですな


*今日のお食事*


アップルパイ


ナシ


バナナ


ポチポチご協力お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


−0.5キロ*9月25日★

モンハンが狩猟解禁になってから、
毎日のように狩りに出ているワタシです( •̀ .̫ •́ )✧


ゲームの中ではこんがり肉もステキなお料理も食べ放題ww



不思議なことに
モンハンに夢中になってるとお腹もすかない‼
あらまー( ´ ▽ ` )





さて、今日は半身浴をしましたよぃ★

汗びちょびちょかいてスッキリ(((o(*゚▽゚*)o)))ぴかりん

お風呂の中でお腹へこませ体操したからお腹が疲れた(>_<)


*今日のお食事*


納豆ごはん


ナシ


すーぷ春雨


バナナ買ってきたから、
明日からは朝ごはんはバナナにしよー♪(´ε`*)




***

参加中です★
よかったらポチポチお願いします♪( ´▽`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ダイエットのきっかけ★

しばらく更新できずすみません(>_<)

ちょっと弱ってました(。-_-。)


元気モリモリ復活したので、
また更新がんばります‼
みなさんこれからもよろしくお願いします★




今日は、私がダイエットを始めたきっかけついて書こうと思います。

みなさんも、ダイエットを始める時何かしらのきっかけがありましたよね




好きな人を振り向かせたい
痩せて可愛い服が似合うようになりたい
健康になりたい


きっかけは人それぞれだと思います。


私は、1年前にココロの病気になりました。
最初は食欲が落ちて、5キロも痩せました。
肌はボロボロ、体調も悪い日が続き
病院の先生のすすめでお薬を服用し始めました。

体調の不安定は相変わらずでしたが、
お薬の影響か病気の影響かはわかりませんが
どんどん体重が増えていき、
気づけば1年で+15キロ((((;゚Д゚)))))))


今まで着ていたお洋服も似合わなくなって
鏡を見るのも嫌になりました(。-_-。)


今でも病院に通って治療中です。
病気に負けたくなくて
自分に少しでも自信を取り戻したくて
ダイエットを始めました。

前みたいにオシャレに気を使って
楽しい日々を送りたいです★





みなさんもダイエットの目的は様々だと思いますが
一緒に頑張っていきましょうね( •̀ .̫ •́ )✧

おデブメニュー*9月12日★

昨日は、どうしても食欲がおさえられず‥

夜にやってはいけないデブメニューを食べてしまいましたε-(´∀`; )
あちゃー

おかげさまで、体重は+0.3キロ。。


こ‥こわい((((;゚Д゚)))))))


でも間食はしなかったから、まだこの程度ですんでよかったです★

今日がんばれば、まだなんとかだいしょうぶ‥だよね(>_<)

またヒルズダイエット始めようかなーって思ってます。

10月からはプールも始める予定だから
大幅減量できるようにがんばろう‼






ダイエット始めてから約1ヶ月。。
トータルで3.6キロの減量成功してます
( •̀ .̫ •́ )✧


まだまだだなー
まぁ、ゆっくりいきますか♪( ´▽`)

ご褒美の日*9月11日★

今日はちょっと自分にご褒美の日♡


最近食欲落ちてたから
元気出すために
夜はつけ麺いってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりだったから
ちょーうまうまだった♡


幸せ( ´ ▽ ` )







体重は、昨日から−1.3キロです( •̀ .̫ •́ )✧


明日もがんばろっと★

1キロ痩せた*9月10日★

最近更新サボってて
すみませんっした(>_<)

体調崩してダイエットどころじゃなかったです(;_;)


でも元気になったぶーちゃん帰って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ数日で1キロ減りました★
ぱちぱち



まぁ、食欲落ちてたからね。。
食生活戻ったらリバウンドしちゃうんだろう(。-_-。)



これをキープしながら、
さらなる減量をめざしてがんばろう‼


今月ももうすぐ半分ですが、
今月の目標決めました★


−5キロ‼

じゃーん



とりあえず、9月入って
すでに2.3キロほど落ちてるので

あと2.7キロ( •̀ .̫ •́ )✧


がんばろう★

モリモリスリム*9月2日★

モリモリ君のおかげで
今日は1キロも痩せました(((o(*゚▽゚*)o)))



それだけ身体の中に詰まってたと考えると恐ろしい((((;゚Д゚)))))))


*体重*
−1キロ

*体脂肪*
−1.2%

*お食事*
お刺身コンニャク




夜ごはん♡

食べ過ぎたのに★

おととい昨日と、食べすぎちゃったけど体重激減ヽ(;▽;)ノ

うんちいっぱいでたからかな?

ひどい便秘に悩まされてて
今までスラッと宣言とか色々試したけど
あまし効果が実感できなかったのよね(;_;)

で、今回試してみたのがこちら!!







モリモリスリム★
昨日一日で三回出ましたww
飲んで少ししてからお腹がきゅるきゅるしてきて
まさにモリモリw
これはリピだな♪(´ε`*)




theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

みーぶー★

Author:みーぶー★
見てくれてありがとうごさいます
−20キロを目標にダイエット中です★
ダイエットの基礎知識や体重の変化などを書いています。
よろしくお願いします**
よかったら、また覗きにきて頂けたら嬉しいです★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

★人気商品★

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★ランキング参加中★

★スポンサードリンク★

★Amazon商品★

検索フォーム

★スポンサードリンク★

★スポンサードリンク★

リンク

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

