10
3
6
7
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★スポンサードリンク★



お久しぶりです*10月19日★

iPhone止まってて、ブログ更新できなかった(´・_・`)
パソコン開くのめんどくさくてε-(´∀`; )

更新してない間もしっかりダイエットはしてましたよ★

最近は一気に寒くなって
ウォーキングしてても汗だくにならなくなってきました

汗かかなくても、
体動かせば脂肪は燃えてくれるのかな


なんか、汗かかないといまいち燃焼したー‼とゆう達成感がありませんw

だから、ウォーキングの後は半身浴して汗かいて脂肪燃焼した気になってます(>_<)
気持ちだけねww



いい加減、バナナ生活にもあきまして、
最近は少なめだけど、普通にご飯食べるようになりました★
バナナ生活のおかげで最初は、胃もたれとか吐き気とかひどかったんだけど
今は落ち着いてますε-(´∀`; )

相変わらずの偏食癖は治らないけどw



あとね、自分なりにすごく効果が実感できてるのが
足のリンパマッサージ‼


痛いくらい揉んで
脂肪なくなれー‼って心の中で叫んでます
もうね、おでぶさん必死ww


元々、むくみ体質なのにマッサージとかめんどくさがってやんなかったから
むくみが脂肪になってしまったみーの足。。

下半身デブなのは、むくみが原因だって
なんでもっと早く気づかなかったんだろう(´Д` )

その日のむくみはその日の内にとらなくちゃ‼ですね★

やればやる程に細くなってくれるのでやりがいをすごく感じる( •̀ .̫ •́ )✧

毎日もみもみしてます( ´ ▽ ` )


更新サボってた間の体重の変化は
−0.3キロ
体脂肪率は−0.5%

食事ちゃんととるようにして
最初はちょっと増えたけど
身体も慣れてきて、また体重減ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


10月も後半になったので
がんばろーっと★



*今日のお食事*


アップルパイ
コーヒー


アップルパイ
コーヒー


キムチ鍋



よかったら、ポチご協力お願いしますm(uωu`*m)゜+o。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ダンガンロンパカフェ★

最近忙しくて更新できなかった(´Д` )

11日は病院の日で憂鬱だったけど、
その後、念願のダンガンロンパカフェ行ってきたからちょー元気になった(((o(*゚▽゚*)o)))


秋葉原っていい街だねー
どこを見てもアニメキャラww


メイドカフェなんて初めて行った★



写メ撮るのも許可がいるなんて‥
写メ魔のみーにはちょいと窮屈でした(>_<)


みーが頼んだのは



モノクマ♡




ドリンクもモノクマ♡


友達が頼んだのは




大和田バター付きのパンケーキ♡
ドリンクはセレスのミルクティーだったよ♪(´ε`*)


そして、食べ終わってから展示室へ




学級裁判開廷‼‼



興奮(((o(*゚▽゚*)o)))


その後物販でお買い物★



モノクマのお皿♡
これは2こ買っておねいちゃんにプレゼント( ´ ▽ ` )




よくわかんないけど、入れ物♡
服入れにした( •̀ .̫ •́ )✧


その後は、カラオケー★

お部屋をプリンセスルームした‼
そしたらやばいのね‼

おしゃれ♡



お姫様になった気分でした(((o(*゚▽゚*)o)))


電車こわかったけど、行ってホントによかった♪(´ε`*)
楽しかったです♡

食べ過ぎたけどな(´Д` )



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


不調な日★

昨日はあんなに元気だったのに
今日は寝起きから、不調な日(。-_-。)


昨日の夜から夜泣きとかして不安定始まったみたいです。。



今日は風も強いしおうちでゆっくりしてようかな★


最近、ポンポン丸がスケボーをかったので、
夜な夜なお散歩に出掛けてます。
彼はスケボーでブーン(((⊂( ・ω・)⊃して
みーは走って追いかけるww



スケボーってあんなにスピードでるんだね‼
追いかけるの大変(>_<)


でもいい運動になってる★



食欲がガクッと落ちてて
水分もあまし取らないから
お便秘気味です。。

おなかパンパンしてる(。-_-。)


お水が嫌いだから、水分摂取がけっこうみーには大変だったりします。。

前はジュース大好きで、
ジュースで水分取ってたんだけど
ジュースは糖分が気になるからきっぱり飲むのやめました

ピルクルとかね‥ホントは大好きなの(๑•́ ₃ •̀๑)


今はコーヒーと寝る前のモリモリスリムで水分摂取してます。。
でもきっとぜんぜん足りないんだろうなー(。-_-。)

みなさんは、1日どのくらいを目安に水分摂取してますか?


よかったら教えて下さいm(uωu`*m)゜+o。



ポチご協力お願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いっぱい歩いたよ*10月8日★

今日ホントはダンガンロンパのカフェにいく予定だったんだけど

友達が熱でダウンのため来週に延期になりました(>_<)


そんで今日は脂肪燃焼日ってことで、
たくさん運動したよ( •̀ .̫ •́ )✧



まず、洗濯してる間に足パカやったり、ストレッチをしました★



洗濯干し終わったら
ウォーキング(((⊂( ・ω・)⊃

1時間ちょっと歩いた
271カロリー消費したんだッ(((o(*゚▽゚*)o)))


最近、ウォーキング中は関ジャニ聞きながら
腹式呼吸してます♪( ´▽`)
歌に合わせてやるとやりやすいって気づきました★
お腹出したり、へっこませたり、
それだけでけっこう疲れるから
ただ歩くよりもいいんじゃないかなって


自分判断だけどww



でも、呼吸も大事ってゆうし
あながち間違いじゃないと思う。。



歩いてる姿は必死すぎて笑えるけどね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



みーは、まず体力がないので
痩せる目的だけじゃなく
体力作りのためにも運動がんばらないとだね(>_<)


体力がなくちゃ病気にも負けちゃうから(。-_-。)


お外歩くと気持ちいいし、
お日様パワーをもらえる気がする‼


明日も体調よかったら運動しよっと★



*今日のお食事*


アップルパイ
コーヒー


黒糖パン小 1コ
コーヒー


バナナ
お茶


体重は、昨日から−0.5キロ‼
昨日食べ過ぎたと思ったら
体重増えてなかったからよかったε-(´∀`; )

ちなみに体脂肪率は変わらずです(´Д` )



ポチご協力お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まったり休日★

昨日はポンポン丸(彼氏)がお休みだったので
久しぶりのまったり休日でした★


昼過ぎまで2人して爆睡( ´ ▽ ` )


そんでモンハンして、
昨日すごく調子よくていっぱいモンスター倒した( •̀ .̫ •́ )✧

もうすぐハンターランク上がるよ★



そして、夕方からお買い物しに池袋行ってきましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃


今の時期、暑いんだか寒いんだかわかんないから
着る洋服に困る(。-_-。)

夜寒くなると思ってカーディガンはおっていったら暑くて

1人で真夏みたいに汗かいてたww


デブだから汗かくのッ
しょーがないでしょww

痩せたら汗もかかなくかるのでしょうか。。




マルイで彼氏のお洋服選び♪(´ε`*)

ポンポン丸はスタイルいいからなんでも似合うなーって羨ましくなりました(>_<)


どさくさ紛れにみーも服買ってもらっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぴー

なんか、いっぱい食べたから体重増えてる予感((((;゚Д゚)))))))




帰り道は散歩しながら
歩いて帰ったけど
ダラダラ歩きだったから
カロリー消費はあんまり期待できないね(。-_-。)


痩せ期突入だから、今日は運動して
脂肪燃焼させないとー‼‼



ポチご協力お願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ダンガンロンパカフェ★

今日からダンガンロンパのカフェが期間限定でオープンするらしいです★

絶対行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


すでに計画たててます( •̀ .̫ •́ )✧



だってさ、メニューも可愛いし♡








学級裁判のセットもあるんだよ‼

これって行くしかないよね★
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウォーキング*10月4日★

最近、当日更新できないからついつい次の日の更新になっちゃう(>_<)

ちょっと時差あるけどごめんなさいね(。-_-。)


昨日は、ウォーキング1時間してきました★
最初、アブリル聴いてたんだけど、
なんかテンションあがんなくて関ジャニにチェンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱコレだなww

キバってくんだぜ( •̀ .̫ •́ )✧


気温も涼しくなって
運動するとじんわり汗かくくらいで気持ちよかった( ´ ▽ ` )

キンモクセイの匂いがして秋を感じました★

なんて、大人っぽいことゆってみるw



*お食事*


バナナ


焼きそばパン


焼きそば(半分)


夜、外で食べたんだけど
ダイエット中だから‼
ってゆって野菜中心に食べて、麺はほとんど彼氏に食べてもらいました★

バナナ生活のおかげで胃が小さくなったのか
少し食べただけで満足するようになりましたε-(´∀`; )

かえって満腹だと変な感じして
気持ち悪くなっちゃう(>_<)

いい事だ( ´ ▽ ` )


体重は−0.2キロ
体脂肪率は+0.4

体脂肪率増えたのはガッカリだ(´Д` )
ウォーキングも継続しないと意味ないもんね。。
でも今日は雨だから行けるか微妙だ(;_;)



ポチご協力お願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


痩せ期*10月3日★

昨日ブログ更新出来なかったから
今更新( ´ ▽ ` )


昨日は

体重
−1.1キロ

体脂肪率
−1.0%

けっこう減ってた(((o(*゚▽゚*)o)))


最近の体調の悪さは食欲がガクンと落ちてたからみたい(。-_-。)
やっぱり人間バナナだけじゃ生きていけないのね。。


昨日の夜は彼氏に無理矢理ごはん食べさせられてw
だいぶ元気になった( •̀ .̫ •́ )✧

でも急にごはん食べたから少し気持ち悪くなってお腹が変な感じしたw

これからは少しでもごはん食べていかなきゃなー(>_<)


*お食事*


ナシ


ナシ


パスタサラダ
角煮丼


夜いっぱい食べた分、絶対体重増えてるけど
今からウォーキングで少しでも消費してきますブーン(((⊂( ・ω・)⊃

iPodのお気に入りはアブリルです★
ワッツザヘル‼


ポチご協力お願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


−0.2キロ*10月2日★

今日は体調が悪くて‥(。-_-。)
お薬のんで寝てました


半身浴も体操も出来なくて。。
ダイエットはお休み日にしました(>_<)




病院変えてから、少しずつ調子上がってきてたんだけどなぁ。。

今日はだめな日だったみたい(。-_-。)



*今日のお食事*


コーヒー


アップルパイ


バナナ


体重は−0.2キロ
体脂肪率は−0.8

食べずに寝てばっかだからね
明日はちゃんと元気に過ごしたいですね( ´ ▽ ` )ノ



ポチご協力お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


−0.2キロ*10月1日★

今日から10月ですね( ´ ▽ ` )

9月は−5キロを目指してたけど
けっきょくは3.5キロしか痩せれなかった(。-_-。)


やっぱり運動しないとだめね。。





今月こそは−5キロ‼
目標はしっかり達成したいです( •̀ .̫ •́ )✧




*今日のお食事*


さつまいも蒸しパン
コーヒー


ナシ


バナナ

間食
ポップコーン少し




少しは動物園メニューじゃなくなったでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

夜は変わらずだけどw

夜バナナはしばらく続けていきたいと思いますッ★




ポチご協力お願いします♪( ´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

みーぶー★

Author:みーぶー★
見てくれてありがとうごさいます
−20キロを目標にダイエット中です★
ダイエットの基礎知識や体重の変化などを書いています。
よろしくお願いします**
よかったら、また覗きにきて頂けたら嬉しいです★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

★人気商品★

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★ランキング参加中★

★スポンサードリンク★

★Amazon商品★

検索フォーム

★スポンサードリンク★

★スポンサードリンク★

リンク

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

