01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

★スポンサードリンク★



好きな音楽★

風邪のため、更新できず・・・すみません(´・ω・`)



今日は、少し気分転換に私の好きな音楽についてかこうかな
興味ナシの方はスルーしてください(ノ∀`)










ウォーキングの時は、好きな音楽を聴いて
テンション上げないと長い時間持たないので、iPodは必須アイテムです★



私は、ラルクとVAMPSが大好きでヾ(*´∀`*)ノ
よく聴いてるアルバムはこれ★




1stアルバムです(●´ω`●)ゞ



TIME GOES BY が大好きで、1リピで聴きますww
ギターフレーズがかっこよくて♡

でもライブで聞くのがいいのはやっぱりSBRですよね★







あとは、チャットモンチーが大好きですヾ(*´∀`*)ノ








染まるよ聴いてると涙出てくる・゜・(ノД`)・゜・
えっちゃんは何でこんなに言葉の表現がうまいんだろう。。
見た目普通の女の子なのに
頭の中ではすごいこと考えてるんだなー

カラオケでチャットモンチーが上手に歌えるようになりたいです★





洋楽もアヴリルとかテイラーとか好きでよく聴きます
外国の方はほんとに歌うまいよね
表現力がハンパないです(゚∀゚)







私も20歳くらいの時は、周りから歌うまいね、なんてほめられて
調子乗ってギターで弾き語りなんてしちゃってました
今考えると、この歌唱力でよく弾き語りなんてしてたなとww
若いってこわいね(ノ∀`)








なんか今日の記事はいつもに増して面白くないww
病み上がりなのでご勘弁(´・ω・`)




ぽちしてもらえると励みになります★
ご協力お願いしますm(uωu`*m)゜+o。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女子の日前★1/20

女子の日前でココロが不安定です(´・ω・`)
私はちゃんと周期通りに来ないので
遅れるとツライ。。

体重も落ないしね(´Д`)


この時期はダイエットは諦めて
ココロの安定につとめます★



でも、朝のラジオ体操は本気でするん(`・∀・´)
あとお風呂上がりのマッサージもね!!





*体重*

+0.1キロ


*体脂肪*

-0.4%


*お食事*

朝 納豆ご飯

昼 松前漬ご飯

夜 ご飯(少)チンジャオロース(少)


間食 おしるこ






体重は増えてたけど、体脂肪が落ちてたのでまいっか(*´∀`*)







てか、夜漫画買いにコンビニに行ったら
おしるこが私を呼んでいた(´・ω・`)












夜のコンビニは危険地帯!!!!



もう絶対行かない(´Д`)







ぽちしてもらえると励みになります★
ご協力お願いしますm(uωu`*m)゜+o。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分磨き★1/19

寒さが苦手な私はホントに冬が苦手です(´・ω・`)
まず、外に出れない!!
引きこもってますよ(´д`)よよよ



なので、YouTubeで動画見ながらヨガやったり
本気のラジオ体操したりしてますww



誰にも見られたくない姿。。





冬は代謝が上がると言いますが
食べる量も増えるので、何もしないとほんとにブクブク太っていきますよね(´д`)



そんなわけで冬にぴったりのこちらを購入しました★







~彩式排毒マッサージ~ 自宅で手軽にセルライト除去痩身術







私は、むくみ体質で
むくみがそのまま脂肪になってしまったやっかいなケースなのです(´д`)
だから、自己流でマッサージはしてたけど
やっぱり自己流では効果に限界があると思いました。。
ツボとかリンパの流れとかきちんと把握した方が、何倍も効果出るし
効果の違いが目に見えてわかるようになると思います。


今度、比較の写メのせますね(*´∀`*)ノ








*体重*
 +0.1キロ

*体脂肪*
 -0.3%

*お食事*
 朝 ナシ
 
 昼 ナシ

 夜 マンゴーヨーグルト






昨日は風邪で調子悪かったので
ご飯食べれませんでした(´д`)

1日食事抜いたくらいじゃ痩せませんけどね。。


ダイエットしてると体重に気を取られがちだけど
体重は目安程度に考えて
見た目をどれだけ変えられるか・・・
私はそれを重視してます(`・∀・´)




ぽちしてもらえると励みになります★
ご協力お願いしますm(uωu`*m)゜+o。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  

−0.3キロ*1/18★

なんだか体調がすぐれない最近。。
運動する元気がありませぬ(´Д` )
でも、食欲はあるってゆうねw
これじゃ太る一方じゃないか。。


久しぶりに半身浴しました★
いっぱい汗かいたから気持ちよかったーε-(´∀`; )





*体重*
−0.3キロ

*体脂肪*
−0.5%


*お食事*


アップルパイ


ナシ


ごはん
松前漬け
リンゴ



松前漬けにハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))
基本ネバネバ大好きなので‼︎

昨日の夜ごはんは遅かったから
ヨーグルトにしようかと思ったけど
お腹空いて耐えられなかった(>_<)


今日こそは食欲に負けないようにしなくちゃだね(´∀`; )



ポチしてもらえると励みになります★
ご協力お願いしますm(uωu`*m)゜+o。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お久しぶりです★

1ヶ月以上放置してしまいました(>_<)



はたしてまだ読者さんはいるのでしょうか。。ふあん



いつの間にやらあけおめでしたね★
私は、帰省してゆっくり過ごしました

動かなすぎ+食べ過ぎでかなり太った(;_;)
彼氏にも、みーちゃんボリューミーになったねなんてゆわれて凹みです。。
余裕で森三中に入れそうな勢いですw






なので、短期集中ダイエット開始します‼︎

いや、ホント…マジで…ヤバイのでฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ


ダイエットのモチベーションを上げる為にメルマガやろうかなと思ってます★

自分の体重を赤裸々に公開しながら。。
効果のあったダイエット方法を紹介していきたいなと思います。




ダイエットだけじゃなくて
美肌とかコスメとか自分磨きのメルマガにしたいな♪( ´▽`)



神経の図太い私も
さすがにブログで体重公開する勇気ないです(;_;)




メルマガ詳細決まったらブログやTwitterで公開するので、
興味のある方はぜひ登録検討よろしくお願いしますm(uωu`*m)゜+o。



ポチしてもらえると励みになります★
ご協力お願いします( ´ ▽ ` )






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

みーぶー★

Author:みーぶー★
見てくれてありがとうごさいます
−20キロを目標にダイエット中です★
ダイエットの基礎知識や体重の変化などを書いています。
よろしくお願いします**
よかったら、また覗きにきて頂けたら嬉しいです★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

★人気商品★

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★ランキング参加中★

★スポンサードリンク★

★Amazon商品★

検索フォーム

★スポンサードリンク★

★スポンサードリンク★

リンク

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

