11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★スポンサードリンク★



いっぱい歩いた*9月27日★

今日は大の苦手な病院の日でした(;_;)

生理2日目と重なって‥それはもう憂鬱の極地だね‼


けど、がんばったらお昼は好きなもの食べていいよって約束したから
がんばりましたワタシ( •̀ .̫ •́ )✧
お寿司食べたー♡
久しぶりにお腹を解放してやりましたよ★
いい気持ち( ´ ▽ ` )


お腹いっぱい食べたから
帰りは電車2駅分お散歩しながら帰ったよ(((⊂( ・ω・)⊃
疲れました。。
今すぐ眠りたい気分


だけど‼


今寝たら夜寝れなくなっちゃうからがまんー(>_<)

モンハンでもして闘志を燃やそう(((o(*゚▽゚*)o)))



*今日のお食事*


バナナ


お寿司


ナシ


体重は昨日から−0.8キロ★
この調子だね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はゆっくり休もーっと♪( ´▽`)




ポチポチご協力お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

みーぶー★

Author:みーぶー★
見てくれてありがとうごさいます
−20キロを目標にダイエット中です★
ダイエットの基礎知識や体重の変化などを書いています。
よろしくお願いします**
よかったら、また覗きにきて頂けたら嬉しいです★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

★人気商品★

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★ランキング参加中★

★スポンサードリンク★

★Amazon商品★

検索フォーム

★スポンサードリンク★

★スポンサードリンク★

リンク

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

