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ウォーキングダイエット★

物を燃やすのには酸素がいります。
それと同じように脂肪を燃焼させるのにも酸素がいります。
有酸素運動は血液中に酸素が充分にあり、
脂肪と酸素が合わさって燃えやすくなります。
有酸素運動といって一番に頭に浮かぶのが、
ウォーキングだと思います。



ウォーキングは歩くだけなので手軽にできる、
ということが最大の売りです。
1日1回、外出する人なら簡単に取り入れることができるし、
継続しやすく、効果も抜群です。
通勤、通学、買い物など
毎日の行動に歩くということはかかせませんもんね(*^ー^)

ウォーキングは1日の中でどの時間にやれば1番効果が大きいのか。。


オススメは朝食の前です。
運動を始めると、まず糖質がエネルギーとして使われ始めますが、
朝食前は血液中に糖質が少ないので
、糖質のかわりに脂肪が燃えやすくなるといわれています。

とはいっても、昼でも夜でもちゃんと効果はあります。
昼は交感神経の働きが活発になっているので、
脂肪が燃えやすくなります。


夜の夕食後にウォーキングすれば、余分なエネルギーを燃やしてくれるので
寝ている間に脂肪として蓄えられるのを防いでくれます。





結局のところ、ウォーキングはいつやっても効果はちゃんとあって
毎日コツコツやれば、結果は必ずついてくるということですね(●´ω`●)
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theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

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Author:みーぶー★
見てくれてありがとうごさいます
−20キロを目標にダイエット中です★
ダイエットの基礎知識や体重の変化などを書いています。
よろしくお願いします**
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