11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★スポンサードリンク★

スポンサーサイト


お久しぶりです*10月19日★

iPhone止まってて、ブログ更新できなかった(´・_・`)
パソコン開くのめんどくさくてε-(´∀`; )

更新してない間もしっかりダイエットはしてましたよ★

最近は一気に寒くなって
ウォーキングしてても汗だくにならなくなってきました

汗かかなくても、
体動かせば脂肪は燃えてくれるのかな


なんか、汗かかないといまいち燃焼したー‼とゆう達成感がありませんw

だから、ウォーキングの後は半身浴して汗かいて脂肪燃焼した気になってます(>_<)
気持ちだけねww



いい加減、バナナ生活にもあきまして、
最近は少なめだけど、普通にご飯食べるようになりました★
バナナ生活のおかげで最初は、胃もたれとか吐き気とかひどかったんだけど
今は落ち着いてますε-(´∀`; )

相変わらずの偏食癖は治らないけどw



あとね、自分なりにすごく効果が実感できてるのが
足のリンパマッサージ‼


痛いくらい揉んで
脂肪なくなれー‼って心の中で叫んでます
もうね、おでぶさん必死ww


元々、むくみ体質なのにマッサージとかめんどくさがってやんなかったから
むくみが脂肪になってしまったみーの足。。

下半身デブなのは、むくみが原因だって
なんでもっと早く気づかなかったんだろう(´Д` )

その日のむくみはその日の内にとらなくちゃ‼ですね★

やればやる程に細くなってくれるのでやりがいをすごく感じる( •̀ .̫ •́ )✧

毎日もみもみしてます( ´ ▽ ` )


更新サボってた間の体重の変化は
−0.3キロ
体脂肪率は−0.5%

食事ちゃんととるようにして
最初はちょっと増えたけど
身体も慣れてきて、また体重減ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


10月も後半になったので
がんばろーっと★



*今日のお食事*


アップルパイ
コーヒー


アップルパイ
コーヒー


キムチ鍋



よかったら、ポチご協力お願いしますm(uωu`*m)゜+o。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Secret

プロフィール

みーぶー★

Author:みーぶー★
見てくれてありがとうごさいます
−20キロを目標にダイエット中です★
ダイエットの基礎知識や体重の変化などを書いています。
よろしくお願いします**
よかったら、また覗きにきて頂けたら嬉しいです★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

★人気商品★

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★ランキング参加中★

★スポンサードリンク★

★Amazon商品★

検索フォーム

★スポンサードリンク★

★スポンサードリンク★

リンク

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

