11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★スポンサードリンク★



女子の日前★1/20

女子の日前でココロが不安定です(´・ω・`)
私はちゃんと周期通りに来ないので
遅れるとツライ。。

体重も落ないしね(´Д`)


この時期はダイエットは諦めて
ココロの安定につとめます★



でも、朝のラジオ体操は本気でするん(`・∀・´)
あとお風呂上がりのマッサージもね!!





*体重*

+0.1キロ


*体脂肪*

-0.4%


*お食事*

朝 納豆ご飯

昼 松前漬ご飯

夜 ご飯(少)チンジャオロース(少)


間食 おしるこ






体重は増えてたけど、体脂肪が落ちてたのでまいっか(*´∀`*)







てか、夜漫画買いにコンビニに行ったら
おしるこが私を呼んでいた(´・ω・`)












夜のコンビニは危険地帯!!!!



もう絶対行かない(´Д`)







ぽちしてもらえると励みになります★
ご協力お願いしますm(uωu`*m)゜+o。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

みーぶー★

Author:みーぶー★
見てくれてありがとうごさいます
−20キロを目標にダイエット中です★
ダイエットの基礎知識や体重の変化などを書いています。
よろしくお願いします**
よかったら、また覗きにきて頂けたら嬉しいです★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

★人気商品★

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

★ランキング参加中★

★スポンサードリンク★

★Amazon商品★

検索フォーム

★スポンサードリンク★

★スポンサードリンク★

リンク

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

